【FOURTEEN フォーティーン C030 ウエッジ C-030】

グリーン周りのアプローチで、ダフリとかやらかしちゃうとつらいよね。

だから、ドライバーだけじゃなく、ウェッジもすっごく重要なんだよね。

その点、このC-030ウェッジなんかは、ダフリにすっごく強いから
短いアプローチでザックリとかのミスが多い人にとっては、強い味方になると
思います。

例えば、グリーンまで20ヤードのアプローチの時に、今までのウェッジだったら
ダフったら1メートルくらいしか飛ばない場合でも、C030だと、とりあえずは
グリーンに乗ってはくれるんで、すっごく助かると思います。

アプローチが苦手な人の救世主になってくれるウェッジです。



<詳細はこちら>