【BOMBA】ボンバアイアンセット(NS950 スチール 硬度R・S)



【BOMBA ボンバアイアンセット NS950 スチール 硬度R・S】

ゴルフ始めた頃って、ダフリかトップか、大体どちらかで悩むよね。

自分はダフリの方だったから、冬場のゴルフとかは、結構つらかったんだよなあ。

でも今じゃ、こういうワードソールでダフリに強いアイアンがあるから

かなり楽になってるよね。

メジャーなクラブに惹かれがちだけど、やっぱり自分に合ったクラブ選びをするのが

スコアアップの近道なんじゃないかな。

シャフトがスチールなので、パワーに自信がある人の方がより合うと思います。


<詳細はこちら>


<パワーに自信がない方はこちら>